さんまのまんまにシャルケ内田篤人が出てた!

さんまのまんまを見ていたら、サッカーシャルケ内田篤人が出ていてビックリ!

2014ワールドカップが終わってから、ケガが悪化したのか最近全然見てなかったけど、元気そうでよかった!

あの時はみんな調子悪い中、内田選手が一人調子よくてスゴイ走り回って頑張っていた姿を思い出します。

 

復帰までの639日が密着ドキュメントで書いてある本です!

 


早く怪我治ってまた右サイドを駆け上がる内田選手を見たい!

自分の足でいいなら喜んで差し上げたいけど(笑)

ワールドカップ後にもう代表には戻らないって言ってたけど、今日のテレビで代表に戻りたいって言ってたから安心しました!

 

まずは足を治してドイツでまた活躍してる姿を見たいです。

ルールダービーで香川選手とマッチするところもいいですね(笑)

 

↑内田選手や香川選手が使ってる時計です!↑

内田選手、もし見ていたら、こんなところにも応援しているファンはいるので、怪我に負けないで頑張ってくださいね!これからもずっと応援してますよ。

 

内田篤人メイキング入りですって!↑

 
 
 

 内田選手とのコラボ着物です(笑)