パイレーツオブカリビアン最後の海賊 スマホケースゲット!

いよいよパイレーツオブカリビアン最後の海賊の公開が近づいて来ましたね!

初めてタイトルを聞いたとき、「あれ?どこかで耳にしたような…」と思いました。

よく考えてみると、スターウォーズ最後のジェダイに似ているんです(笑)

パクったのかな?まあいいや(笑)

こちらも今年公開予定です。楽しみですねー!

 
 
 

 ↑スマホケースほしいなー!↑

パイレーツオブカリビアンというと、なんといってもジャックスパロウ!

あの独特な動きやセリフがおもしろい!!

酔っぱらいのようにフラフラして歩いたり、相手を混乱させる言葉などがありますねぇ!

個人的に好きなのは「おわかり?」です。

ちなみにハリーポッターにはジャックスローパーという人がいます(笑)名前が似てますねー。脇役ですけど…

 
 
 
 
 

 

前作の生命の泉ではウィルやエリザベスが出演していませんでしたが、今回の最後の海賊では二人が出演するみたいなので、ファンとしては楽しみですよね!

 ウィルはワールドエンドでフライングダッチマン号の船長になったので、ちゃんと死者の魂を届ける仕事をしているんでしょうか?仕事をサボってデイヴィジョーンズみたいにイカやタコの足みたいのが生えていたら嫌です(笑)せっかくの美しい顔が台無し(笑)

オーランドブルームさんを知ったのはロードオブザリングレゴラスでした。エルフ役がとても似合っていてかっこよかった!百発百中の弓矢の腕が最高(笑)二つの塔で階段を盾に乗って滑り下りながら矢を放つシーンや王の帰還オリファントを倒すシーンが印象的です。

 

全然関係ない映画の話をしましたが、最後の海賊楽しみですね!!