真珠肌まだまはだ(コーセー)で美肌!今なら1275円OFF!!

エミューの雫 で見た目に差をつけませんか?

 

コーセーの調査で、お客様の

・92%が満足している

・90%がお肌の変化を感じた

・88%が継続したい

と回答しています!

 

エミューオイルをたっぷりと配合したオーインワンゲル!

今なら1275円OFFでお得ですよ!

 

・疲れた顔をしていると言われた

・メイクで化粧ノリがよくない

・クマやしみが気になる

・鏡をみて老けたと感じた

・毛穴が目立つ

そんなかたにオススメです!

 

電話はかなりつながりづらいので、メールがオススメです! 

 

口コミ情報

30代女性

真珠肌MQ-1の真珠エキスで、お肌に嬉しい変化がありました!

若いときから仕事の関係上、生活習慣がよくありませんでした。

20代のころ、ケアだけで肌荒れは改善していました。

しかし、30代になるとしわやたるみなどが目立ち、これまでの方法では良くなりませんでした。

なので、化粧品を一から見直そうと決意しました。この時、たまたま目にしたのが真珠肌なんです!

まさに運命の出会い!!(笑)

夜に使っても朝まで効果があってヤミツキになりました。

ちなみに朝も使用して【真珠肌】で24時間エイジングケアもできます。

おかげで若返ったように感じます。

 

40代女性

子育てが落ち着いて仕事に復帰しようと思い、メイクをしたときです…。

肌の老化にあぜんとしました。

化粧のノリも悪いので、正直言って復帰したくありませんでした。

そんな時に、偶然目にした真珠肌を試したところ、なんとくすみが減ったんです!

みんなに肌がきれいになったとビックリされました(笑)

本当にありがとうございました。

 真珠肌まだまはだ(コーセー)製品情報

ヒアルロン酸入りのものや原液配合で濃度が高い美容液は数多くあります。しかし、濃度を正確に明記したものはほどんどありません。 お肌によい成分はただ入っているだけではダメです。濃度がとても重要なのです。

真珠肌には美肌に十分な濃度の成分が含まれています。こだわりの成分として、 真珠タンパク質由来のアミノ酸グリシン、アラニンなどを十分に含んでいます(肌の細胞に直接浸透するコラーゲンよりもサイズが小さいんです!)。なかでも、グリシンやアラニンなどが含まれていることによって、 お肌につけた途端に吸収し、肌の代謝を促します。衰えてしまったお肌に内部からしわの予防・美容効果があります。

 

あのクレオパトラが美貌を維持するため、真珠の粉をお酒に入れていたのはご存知ですか? 真珠にはカルシウムなどのミネラル類やアミノ酸がたっぷり入っています。 その他にも、細胞を活性化させる働きや保湿効果もあり、 美容にはうってつけなんです。