ピンキッシュボーテは成分も神!無料で始められる!!

ピンキッシュボーテでくすみケアしませんか?

・友達と温泉に行ってもくすみが気になって楽しめない

・お泊りデートで彼の視線が気になる

・出産後、くすみが目立つ

・ケアの仕方がわからない

・くすんでると、男性に遊んでると思われないか心配

そんな人にオススメ!イイ成分含んでいます!

 

初回無料でトクトク集中ケアコースを始めよう!

黒ずみにお悩みの方に【ピンキッシュボーテ】

 

 口コミ情報

 30代女性

友達と温泉に入った際に、「乳首くすんでるね(笑)」と言われたことがトラウマになって、それ以来温泉が嫌いになってしまいました…。色々な方法を試してもキレイにならず、落ち込んでいたときにピンキッシュボーテを見つけました。今までのこともあるので、過剰な期待はせず半信半疑で使ってみたところ、なんとだんだんくすみが目立たなくなりました!とても満足しています!今では温泉大好きです!!(笑)

 

20代女性

 購入してすぐに届きました!下着の摩擦が原因でくすんでしまい、解消するためにピンキッシュボーテを購入しました。薬品のようなキツイにおいはまったくせず、ベタベタもしないので、毎日快適に過ごせています!くすみ対策だけでなく、保湿もあってうれしいです!!成分のおかげですね!

 

40代女性

カサカサや乾燥による痛みがやわらぎ、うるおっています。これからも使いたいと思います。成分がいいんですね!

 

30代女性

友達に教えられて買ってみました。友達が「くすみ目立たなくなってきた!」と言っていたので試してみると、ホントにピンク色になってきました!買ってよかったです!!

乳首・脇・VIO含むデリケートゾーン etcの黒ずみ対策にはピンキッシュボーテ-PinkishBeaute[ピンキッシュボーテ]

ピンキッシュボーテはバストアップクリームで人気No1のcellnote BV LINE GEL(セルノート ビーブイラインジェル)が プロデュースした商品です。含まれている成分によって、乳首・脇・VOIゾーンetcの黒ずみケアができます。 医薬部外品なので安全・安心で美白効果があります。