トヨタ系で不祥事発覚!

世界でも有名企業であるトヨタ

日本人なら誰でも知っているでしょう。

そのグループ会社でなんと不祥事があったんです!

 

問題を起こしたのは、トヨタグループ会社アイシンAWに所属していた豊田理彰。

トヨタ社長である豊田章男とは親戚であるようです。

しかも、妻ではなくホステスの愛人との間に生まれた人だとか…。色々と訳アリですね。

いわゆるおぼっちゃま育ちだから、傲慢な性格になってしまったんでしょう。

 

そんな彼が起こした不祥事は「就職希望の女子大生に内定と引き換えにオトナの関係を迫る」というとんでもなく悪質で人間性を疑うもの!!

これって犯罪ではないんでしょうか?今まで苦労したことがないので、なんでも自分の思うとおりになると思ったんでしょうね。哀れですねー。能力や人格がなかったとしても、豊田家系であるというコネを生かして出世間違いなしだったのにバカですね~。

不祥事後は退職したようです。トヨタの顔にドロを塗ったので当然ですね(笑)被害者から訴えられているみたいだし、今はどうしてるのかな?

 

この不祥事を知って、トヨタ系に内定もらってる人は、考え直した方がいいかもしれませんね(笑)

 

なお、この事件は全然マスコミでは報道されていないようです。まあ、トヨタがスポンサーでしかもかなりの額でしょうから、気をつかったんでしょうね。

でも、それって正しい報道のあり方ではないと思いますけどね。事実をきちんと伝えるのがマスコミの責任ではないんでしょうか?こんなこと今のマスゴミに言っても意味ないか(笑)