マイナビウェディングで二次会もバッチリ!口コミでも大人気!!

【マイナビウエディング】で結婚式場探せます!

二次会もバッチリOKです。

・安田奈央が歌うテーマソングでCMでもお馴染み

・椿山荘やホテルオークラなど有名結婚式場が豊富!

・写真を見て選べる!

・口コミでも評判!!

 

オトクに結婚式場を探すなら【マイナビウエディング】

 

口コミ情報

30代カップル

二人とも緊張しやすいタイプなので、硬い感じの挙式ではなく、終始リラックスした雰囲気にできそうな「スカイチャペル人前式」にしました。司会者さんのおかげもあり、一生思い出に残る結婚式になりました。よかったです!二次会もとても楽しかったです。

 

20代カップル

私たちが以前近所に住んでいたこともあり、ラ・クラリエールにしました。そこを見かけるたび、いつしかこんなところで結婚式をしたいと思い始めていました。ここの地域の雰囲気も明るくて気に入っていました。結婚が決まった後、真っ先にここを候補に挙げました。見学に行ったら、ますます気に入って、もうほかの式場は考えられませんでした(笑)。実際の式は、スタッフの方がとても親切だったこともあり、大成功しました。本当にありがとうございました。二次会も上手くいきました。

 

 30代カップル

下見に行ったとき、会場がとてもいい感じで、さらに食事もすばらしかったので、アルピーノ村に決めました。料理人の方が、アレルギーや食材などにも気をつけてくださるとのことだったので、とてもよかったです。司会者や会場係の方々には大変お世話になりました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。二次会も盛り上がりました。