山野楽器の無料体験・見学!(音楽教室)口コミでも評判最高!!

音楽教室では、

今なら無料体験、見学実施中!

・音楽を始めたい

・アンサンブルをしてみたい

・発表会で演奏してみたい

ブルーノート東京やコットンクラブで演奏したい

 

そんなアナタにオススメです!

 

・130コースから選択可能

・全国に教室展開

・豊富なイベント用意

・音響効果を考えたレッスンスタジオ

 

会社帰りや買い物ついでに通いませんか?

 

 口コミ情報

50代女性

学生時代に吹奏楽部だったこともあり、自分の楽器を持っていました。最近になってからなつかしくなって、また始めたいと思っていました。そんな時に、山野楽器音楽教室のことを知り、試しに無料体験、見学を受講してみました。そのレッスンがとても楽しく、講師の方もいい人だったので、入会することを決めました。今まで職場と自宅の往復だけでかなりストレスがたまっていましたが、新しい音楽友達もできて趣味の時間を見つけることができました。そのおかげで、仕事にも以前より集中できるようになりました。本当によかったです。これからも続けていきます。

 

 30代男性

幼少期から音楽が好きでしたが、楽器を習うことはありませんでした。子供の方が上達が早いとよく言われているし、大人になった今ではもう無理かなと思っていました。でも、世の中には大人になって音楽教室に通い始めたという人が多くいることを知って、無料体験に行ってみました。見学時の講師の人たちがとても感じいい人だったこともあり、あっという間の楽しいレッスンでした。以前の悩みはもうなくなり、受講することにしました。今では、日々上達することに感激して、ますます練習を頑張っています。入会して本当によかったです。