ペッピーキッズクラブは休みが少なくていつでも受講可能!

ペッピーキッズクラブで英会話をマスターできます!

今だけ無料体験実施中です!!

年間通して休みが少ないので、ご都合のいい日に受講できます。

資料請求もお気軽にどうぞ♪

・ネイティブ講師がいます

・リズム感を使って発音を習得します

・楽しいイベント盛りだくさん!

・参観や懇談会もあります

 

ペッピーキッズクラブの申し込みはこちら

 

口コミ情報

30代女性

子供はとてもよろこんでペッピーキッズクラブに通っています。先生はかなり明るい方で教え方も上手なのでとてもいいです。また、日常では外国人と会話する機会がめったにないので、そういう機会があることも楽しみなようです。子供が正しい発音を覚えて成長している姿を見れるので、親としても大満足です。これからもよろしくお願いします。

 

20代女性

教材がとてもよくできていて、小さい子供でもしっかり理解できるような作りになっています。発音を聞きながら学習できる点もプラスです。先生方もとても感じよく、また親切に教えていただけているので、入会して本当によかったです。子供も楽しめているようなので、これからも頑張ってもらいたいです。休みの日には、次のレッスンが待ち遠しいみたいです。

 

30代女性

自宅に営業の方がいらして、その時にペッピーキッズのことを知りました。ちょうど子供に英会話を習わせたいと思っていたこともあり、無料体験をしているとのことだったので、試しに受けてみることにしました。最初は正直言って半信半疑でした。でも体験授業でイメージがまったく変わりました!とにかく先生が明るい方でした(笑)。それに加えて教え方も上手で子供も楽しんでいる様子でした。それならということで、さっそく入会しました。今では子供の方が私よりも発音が上手なぐらいです。休みの日にも子供は一生懸命発音の練習をしています。