乳酸菌ショコラは一日何個食べたらいい?ロッテが大人気!!

あま~くおかしな生活を♪【ロッテ オンラインショップ】

話題のロッテ乳酸菌ショコラがテレビ朝日系列モーニングショーで紹介されました。

一日何個食べたらいいのでしょうか?

・生きた乳酸菌T001を配合

・カカオ由来の食物繊維も配合

・初回購入特典あり!(おしゃれなポット)

 

T001は植物由来の乳酸菌です。これには、ナチュラル・キラー細胞(ウィルスやガン細胞を攻撃してくれます)を活性化させて、人の免疫力を高める働きがあります。

 

お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】

 

口コミ情報

30代女性

友達からロッテの乳酸菌ショコラをもらったので、どんなものなのかとりあえず食べてみました。なんと味は甘すぎずちょうどいい上に、調子もよくなったように感じます!これはいいと思い、箱でたくさん購入しました(笑)。一日何個でも食べられちゃいます!持ち運びやすいので、社内で昼ご飯の後に色々な人にすすめてみました。周りの評判もかなりいいので、オススメですよ。

 

40代女性

昔からショコラが好きなのと、なんと言ってもパッケージのかわいさにやられて買いました(笑)。正直言ってあまり期待していませんでしたが、健康にいいし味もとてもおいしくて、いい意味で期待外れでした!ロッテさんごめんなさい(笑)。これからいっぱい買うので許してくださいね(笑)。一日何個でもいけますよ。

 

30代男性

懸賞に応募してみたら、うれしいことに当選しました!さっそく家族みんなで食べてみると、おいしいととても評判でした!これは人気商品になるなと思い、売り切れる前にあわてて箱で購入しました。今では毎日欠かさず食べています。一日何個食べても飽きないしおいしいです。本当にいいお菓子見つけました!ロッテさんありがとう!