リクナビ薬剤師は電話も丁寧!年間100万人以上利用で大人気!!

☆薬剤師限定☆80%以上の方が希望条件で転職!あなたのご希望は?

リクナビ薬剤師は、あなたのご要望を電話で丁寧にうかがい、ベストマッチの求人を提供します!

・年間100万人以上の転職を支援しています

・業界で求人数トップを誇ります!

・大手薬局から製薬会社、病院まで様々な求人があります 

 

☆リクナビ薬剤師☆ 薬剤師の転職ならリクルートにお任せ♪

 

口コミ情報

 30代男性

以前は田舎の小さなドラッグストアで働いていました。でも、あまり仕事がなくて、正直言って暇でした。なので、もっと大きな仕事がしたいと思い、転職するためにリクナビ薬剤師に登録しました。最初は不安も大きく、本当に転職できるのか半信半疑でした。しかし、リクナビ薬剤師のアドバイザーが電話でとても親切に対応してくれたこともあり、徐々に前向きになれました。結果は、見事希望通り転職することができました!本当によかったです。ありがとうございました。

 

30代女性

以前に働いていた職場が合わないこともあり、精神的にかなりキツかったので転職を考えていました。リクナビ薬剤師なら有名だから安心だと思い、ここに登録しました。登録してすぐに、私の希望にあった求人をメールでお知らせしてもらえました。そのあと、電話でさらに詳しくお話すると的確なアドバイスをいただけました。また、面談についても色々と相談に乗っていただけて、かなり楽になることができました。おかげさまで、転職が無事に果たせました!本当にお世話になりました。

 

 

 

リクナビ薬剤師で電話相談しよう!