マスメディアンは面談も丁寧!転職実績も業界No.1で大人気!!

デザイナーの人材派遣【マスメディアン】は面談も超丁寧に対応します!

 ・60年以上の歴史がある「宣伝会議」のグループ会社だから安心♪

・業界No.1の転職支援実績(4万人超)

・業界最大規模の求人数

 

デザイナー・クリエイターのあなた、マスメディアンで転職できます!

【マスメディアン 派遣登録会】

 

口コミ情報

30代男性

転職しようか迷っていたところ、偶然マスメディアンを見つけました。とりあえず登録してみたら、自分にピッタリの求人が数多くありました。人生一度きりだし、せっかくだから転職したいと思い、コンサルタントの方と面談しました。とても感じよく対応してもらえて、自分では見つけられなかったような求人も紹介してもらえました。さらに、転職活動のサポートもしっかりしてくださったので、おかげさまで上手くいきました。本当にありがとうございました。

 

40代女性

他のサイトも登録していましたが、あまりいい求人が見つかりませんでした。そんな時に、知り合いにマスメディアンを教えてもらいました。最初はあまり期待していませんでしたが、求人数の多さにビックリしました!担当者の方と面談したところ、とても親切に相談に乗ってくれて、なんとか転職することができました。大変お世話になりました。

 

20代女性

とにかくマスメディアンには幅広い種類の求人があって、大満足です。他では見つけられなかったような、私にピッタリの仕事が見つかりました!面談をしてくれた方もとてもいい人だったので、前向きに頑張れました。登録してよかったです。