就職Shopは料金無料!リクルートキャリア運営で大人気!!

就職・転職ならMeetsAgent!

就職Shopなら既卒・フリーターのあなたも就職できます!

・料金はすべて無料です

・書類選考はありません

・あなたにピッタリの企業を紹介します

・模擬面接で対策をします

・訪問取材した求人のみなので安心です

・未経験から正社員になれます

・個別にサポートします

・すばやく就職が決まります

 

あなたに合った企業への就職を徹底サポート!MeetsAgent!

就職Shopはリクルートキャリアが運営だから安心です♪

 

口コミ情報

 20代男性

就職したいと思っていたところ、たまたま就職Shopを見つけました。正直言って、最初は半信半疑でしたがとりあえず登録してみました。その後すぐに連絡が来てアドバイザーの方と面談をしました。とても親切に対応してくれて、自分もとてもやる気になりました!自分に合った求人を紹介してもらえたので、対策をして臨んだところ見事に合格しました。本当によかったです。これだけのサービスがあるのに料金も無料なのでとてもオトクでした。ありがとうございました。

 

20代男性

職歴がないこともあって、自分は社会に必要とされていないと思い込んでいたので、あまり期待していませんでした。でも就職Shopに登録してから面談などを経て徐々に前向きになることができました。面接まですばやく進むので多くの会社の面接を受けることができ、自分にピッタリの仕事が見つかりました!本当にお世話になりました。感謝しています。料金が無料な点もうれしいです。

 

20代女性

 自分一人で就職活動をしたときは全然上手くいきませんでした。でも、就職Shopでは面接のポイントなども丁寧に一から教えてもらえるので、しっかりと対策することができました(料金も無料)。そのおかげで、無事に就職できました!本当によかったです。