ProEngineerスクールは無料!職歴学歴不問で96.2%の就職率!!

【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート

 ProEngineerスクールで正社員ITエンジニアになれます!

今だけ無料体験面談実施中です!!

・授業料が完全無料

就職率はなんと96.2%!!(有名上場企業にも多数)

・未経験者OK

・職歴、学歴不問

・こだわりの対面授業

・就職活動までマンツーマンでサポート

・10年以上の実績あり

 

こんなアナタにオススメです!

・モノ作りやインターネットが好きな人

・正社員就職をしたい人

・手に職をつけて働きたい人

・フリーランスで働きたい人

・会話が苦手で営業や接客以外の仕事をしたい人

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

 

口コミ情報

30代男性

 以前は事務系の仕事をしていました。でも、昔からITに興味があったので、転職しようか悩んでいました。そんな時に、友達からProEngineerスクールを教えてもらいました。完全無料で授業を受けれるし、自分のやりたい仕事もあったので、さっそく入会してみました。わかりやすい授業でどんどんステップアップできてよかったです。また、アドバイザーの方もとても親切なので、本当に入会して大正解でした!おかげさまで、今では好きな仕事をしながら毎日暮らしています。

 

20代女性

元々パソコン作業が得意じゃなかったので、とても不安でした。でもProEngineerスクールでは私のペースに合わせて丁寧に教えてもらえるので、楽しく学ぶことができました。質問にもきちんと答えていただけるので、とてもよかったです。無料な点もイイです(笑)。アドバイザーの方もとってもいい人でした。ありがとうございました。

 ProEngineerスクールは完全無料です。