派遣脱出、正社員へ!最大10万円支給で口コミでも大人気!!

学びながら最大10万円支給+若者正社員チャレンジ事業で派遣脱出できます!

 ・これまでに500名以上が就職決定しています

・プロ資格をもった担当者が就職支援します

・公共事業だから安心です

・企業内実習に参加してミスマッチを防止します

・最大10万円の支援金を支給します

・事業説明会に参加できます

 

以下の条件でも大丈夫です!

・既卒3年以上でもOK

・就業経験なしでもOK

・正社員経験なしでもOK

 

少しでも働きたいという気持ちがあるアナタにオススメです!

若者正社員チャレンジ事業

 

口コミ情報

 20代男性

色々な事情があって、無職の状態が続いてしまっていました。このままではいけないと思い、なんとか脱出して就職したいと思い始めていました。しかし採用試験を受けるもことごとく不合格でした…。そんな結果に絶望している時に、たまたまこの事業を見つけました。派遣ではなく正社員になれるとのことなので、さっそく応募してみました。プロの担当の方がとても親切だったので、前向きになれました。おかげさまで、自分一人では上手くいかなかったけれど、見事に正社員になれました!本当にありがとうございました。

 

 20代女性

今までは派遣として働いていました。でも、金銭面など結構困ることが多かったので、なんとかしてこの状態から脱出したいと思っていました。そんな時に偶然目にしたのがこの事業でした。最初は正直言って半信半疑で不安でしたが、アドバイザーの方がとてもいい人だったので、色々と相談することができました。そのサポートのおかげで、無事に正社員になれました!大変お世話になりました。

 派遣を脱出して正社員になろう!