アルファスタッフは評判イイ!時給1,300円以上で大人気!!

高収入!パチンコバイト登録はコチラ

 アルファスタッフは口コミでも評判です!

・求人情報は500件以上あります

・月間1万人が閲覧している人気サイトです

・未経験でも時給1300円以上です!

・家具・家電付きのマンションで無料寮生活もできます

・日払い、週払い制度もあります

・赴任費、交通費支給します

・祝い金もあります

 

アルファスタッフでアルバイト!

 

口コミ情報

10代女性

大学生になったので、アルバイトをしようと思ってアルファスタッフに登録してみました。初めてのアルバイトなので、かなり緊張していました。でも、研修もしっかりしていたし、スタッフの方もとてもいい人ばかりなので、初日から安心して働くことができました。評判通りのいいサイトです。

 

20代男性

趣味でパチンコをしているので、パチンコ店で働こうと思っていました。色々とサイトを探していると、アルファスタッフは評判がいいので登録しました。指導も丁寧にしてくれるし、給料もかなり高いので本当によかったです。また、自分でパチンコをしているだけでは気づかないような発見もすることができました。

 

20代女性

アルファスタッフに登録してパチンコ店で働くようになってから、友達がいっぱいできました。休日はもらった給料で一緒に遊びに行ったりしています。給料も多いので、あまり気にせず使えます(笑)。交友関係を広げる意味でも登録してよかったと思います。口コミで高評判なことにも納得できます。担当の方もいい人しかいないです。