ラルゴは就労支援します!安定企業ばかりだから安心!!

【ラルゴ高田馬場】は職業訓練・求人紹介をサポートします!

・取引先が年間約600社もあります

・30年以上続いてる安定企業ばかりなので安心です♪

・多数の求人からアナタに合った企業を紹介します

 

また、バーチャルオフィスで以下のトレーニングもできます!

・PCスキル

・就活講座

・コミュニケーショントレーニング

・体幹トレーニング

などなど

 

これまでの人材紹介事業で培ってきたものを生かして、ラルゴはアナタを就労支援します!!

障がい者求人紹介【ラルゴ高田馬場】

 

口コミ情報

20代男性

これまでに何度も採用試験を受けてきましたが、面接で落とされていました。もう普通に働くのは無理なのかなと諦めかけていた時に、たまたまラルゴ高田馬場を見つけました。最初はあまり期待していませんでしたが、これがラストチャンスと思って試しに登録してみました。担当者のかたの励ましもあり、また頑張ろうという気持ちになれました。紹介していただいた企業を受けたところ、なんと合格しました!あのときラルゴに登録していなかったらと思うと、ゾッとします。とても丁寧な就労支援サービスが印象的でした。本当にお世話になりました。

 

30代女性

知人に勧められて、ラルゴに登録してみました。前の職場では色々と嫌な思いをしたので、転職したいと思っていました。ラルゴで就労支援をしてもらえたおかげで、とても周りの環境のいい職場に転職することができました!今では毎日イキイキと働くことができています。本当によかったです。

ラルゴの就労支援は評判イイですよ!