カイポケは使い方も超簡単!無料体験実施中で大人気!!

介護ビジネスをサポートする業務ソフト 最大18ヶ月無料体験受付中

カイポケは今だけ無料体験実施中!!

・介護保険の計算、請求が楽々に♪

・スタッフの求人広告を完全無料で出稿できます

・ホームページやチラシを簡単に作成、編集できます

・無料で業務アプリ搭載iPadを貸します

・会計ソフトも搭載済み

 

使い方セミナーも充実しています♪

大幅コスト減可能な介護保険ソフト 期間限定!!最大18カ月無料キャンペーン実施中!!

 

口コミ情報

40代男性

 膨大なデータを一括処理できるので、大変便利です。以前にも他のソフトをいくつか使用したことがありますが、これがカイポケが一番いいし、なんと言っても料金が安いです!おかげさまで、入力間違いや作業時間が大幅に減りました!本当に助かっています。最初のうちは使い方に少し戸惑っていましたが、親切に教えてもらえたのですぐに慣れました。ありがとうございました。

 

50代女性

カイポケは便利な機能がたくさんあって、とても使いやすいです。色々と使っているうちに使い方にも慣れてきて、今では多くの機能を使いこなせています!ベテランスタッフも問題なく使いこなせているので、導入して本当によかったです。これまで手書き作業で感じていたストレスがなくなったので、健康の上でもうれしいです。介護サービスも今まで以上に正確に提供できるようになりました。料金も性能に見合った価格なのでこれからもずっとお世話になります。

 カイポケは使い方も超簡単です!