中古楽器堂は高評価!今なら無料で全国どこでも出張査定!!

中古楽器堂の買取が高評価です!

・全国出張無料査定はどこよりも高く査定!

・全国の店頭や宅配で買取可能♪

・電話なら最速30分!

 

ギター、ベース、琴、琵琶、ドラム、電子ドラム、サックス、フルート、ホルン、DJ機器、PA・録音機器などなどなんでもOK!!

中古楽器堂のお問い合わせはこちら

 

口コミ情報

30代女性

引っ越しの機会があったので、はやりの断捨離にならって必要ないものを捨てようと思いました。整理していると、昔使っていたけど今ではまったく使わない楽器がたくさん出てきました。思い出もあったので捨てるのは嫌でした。でもどこかに売って新しい持ち主が見つかることで使われるのなら楽器も喜ぶと思ったので、とりあえず見つけた中古楽器堂に無料査定をお願いしました。正直言って、買取価格には期待していませんでしたが、予想をはるかに超える査定結果となりました!それなら私も楽器も満足できるので、すぐに買取をしてもらいました。スタッフの方も評価通りに親切でよかったです。今では新しい持ち主が見つかっているとうれしいです♪

 

40代男性

以前に他の買取業者に査定をお願いしたのですが、ほぼタダ同然の査定結果でした。買ったときの値段を考えるとあまりに腹が立ったし、自分の大切な楽器をバカにされたように感じたので断りました。その後、他の買取業者を探していると中古楽器堂を発見しました。口コミでも高額買取で評価がよかったので、さっそく無料査定をお願いしました。なんと以前の業者の数十倍以上の査定結果でした!楽器の価値をしっかりわかっていただけたので、安心して買取を頼みました。楽器にとってもココにお願いして大正解でした!

 中古楽器堂は評価高いですね!!