おそうじ革命はクレームもほぼ0!リピート率90%以上で大人気!!

ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命

クレームもほとんどありません!

・リピート率90%

・仕上がりが業界No.1!!

・納得行かなければ再作業

・哺乳瓶を洗えるエコ洗剤を使用

・追加料金なし

・バイトなしプロのみ

 

おそうじ革命はプロ独自の技術で迅速丁寧にお掃除します♪

ガンコな汚れから手間のかかるお掃除までおそうじ革命におまかせ

 

口コミ情報

30代女性

引っ越しが決まったのですが、中古なので住む前に一度キレイにしたいと思いました。自分で掃除しようとも考えましたが、「せっかくなので業者さんにお願いしてピカピカにした方がいいんじゃない?これ一度だけだし。」と夫に言われました。それもそうかと納得したので、さっそく業者を探しました。すると、おそうじ革命が口コミで高評価だと言われているので、試しに問い合わせてみました。問い合わせ後、すぐに返事が来たし、説明もかなり丁寧でとてもよさそうなので、ここに決めて申し込みました。実際のおそうじもとてもキレイにしていただけたので、大満足です。クレームのつけようがありません。今では気持ちよく生活できています。

 

40代男性

家の大掃除をしたのですが、どうしてもこびりついて取れない汚れがけっこうありました。私はある程度きれいになればよかったのですが、妻はもっとキレイにしたいと言い出しました。とりあえず掃除業者を探して、どこかよさそうなところがあったら頼むことにしようということになり、さっそく探していました。色々調べているうちに、おそうじ革命が口コミで評判が高いということを知りました。なので、問い合わせをしてみると、スタッフの方がとても感じよく対応してくれました。ここなら安心だと思ったので、すぐに申し込みました。おかげさまで、とても快適になりました。クレームがないのにも納得です。お願いして本当によかったです。またよろしくお願いします。

 おそうじ革命は口コミでも人気です!