フィトラ ヨガが大人気!今なら無料体験に参加できる!!

結果を出せるヨガ【ボディメイクホットヨガLIPTY】

フィトラ ヨガは無料体験レッスン実施中!

・会員登録後も30日間無料!

・画面越しに直接アドバイス

・少人数で距離感も近いから質問もしやすい

・料金プランも豊富

・女性限定だから安心

・6~24時まで対応

 

ストレス解消やダイエットしたい方にもオススメのヨガです!

【ボディメイクホットヨガLIPTY】

 

口コミ情報

40代女性

友人のすすめでライブヨガフィトラを始めました。以前にDVDのヨガをしたときは長続きしませんでした。でも、ライブヨガフィトラなら先生に直接指導していただけるので、やりがいもあって、楽しみながら今でも続けることができています。しかも体が引き締まってきているので、とてもうれしいです。これからもずっと続けていきたいです。よろしくお願いします。

 

50代女性

最近体重が増えてきて、昔の服がきつくなってしまいました…。なんとか痩せようとウォーキングや筋トレなどを始めてみましたが、どれも三日坊主で終わってしまいました。何かいい方法はないかと探していると、たまたまヨガフィトラを見つけました。無料体験ができるので試しに受けてみると、すごく気分がスッキリしました!これならずっと続けられそうだと思ったので、さっそく入会しました。インストラクターの方も親切丁寧に教えてくださるので、とてもいいです。そのうえ、ダイエット効果もしっかり表れてきているので、本当にうれしいです。いつもありがとうございます。