nuro光はクレームもほぼ0!今なら80,000円キャッシュバック!!

auひかり申し込みで新品パソコンを1週間でプレゼント!

nuro光はクレームほとんどなし!割引もハンパない!!

・今なら初期工事費40,000円が無料!

・さらに開始月は基本料も無料!

・WEBなら年中受付中

・超高速光回線が4,743円で使い放題

ソフトバンクスマホならさらにお得 

 

電話はかなりつながりづらいので、web申し込みがオススメです!

8万円キャッシュバックはnuro光だけ!

ネットのみでもキャッシュバック45,000円【auひかり】

 

口コミ情報

40代男性

引っ越しの際に、インターネット契約を見直そうと思っていました。せっかくなら、安くて通信速度が速いものにしたいので、条件に合ったものを探していました。すると、nuro光を発見しました。口コミでも人気だったし、なんと言ってもキャッシュバックなどで実質的に料金が安く魅力的なので、さっそく問い合わせました。オペレーターの方もとても丁寧に対応してくれたので、ここなら安心だと思い、すぐに工事をお願いしました。あっという間に工事が終わったし、通信速度も速いので、今では快適にネットを楽しめています。クレームのつけようがありません。本当にありがとうございました。

 

30代女性

1人暮らしをすることになり、インターネット契約をしようと考えていました。でも、ネット接続などにあまり詳しくないので、どこにお願いすればいいのかもわかりませんでした。とりあえず、クレームが少なくて評判のよさそうなところを調べていると、nuro光を一番最初に見つけました。詳しく聞いてみると、とても親切に説明してくれました。なので、ここにお願いすることにしました。一人暮らしを始めたばかりの私には、キャッシュバックや工事費無料などの割引サービスがとてもありがたかったです。料金が安くて、よかったです。

nuro光は割引がスゴすぎ!クレーム多いなんて誰が言ったんだ(笑)。