評判いいファゲット薬剤師転職サイト!200,000円支給あり!!

【薬剤師さん限定】転職成功でボーナス最大20万円プレゼント中『ファゲット』

口コミでも評判です!

・サイト運営13年!業界で2番目に古く実績もあるから安心♪

・92.4%の利用者満足度

・未経験、50代でもOK

・年収100万UP実現

・残業なし、休み重視

・子育て理解

 

ファゲットは薬剤師の味方♪

あなたにぴったりの求人をご紹介薬剤師転職サイト『ファゲット』

 

口コミ情報

40代女性

以前に職場では、いわゆる育休にあまり熱心ではなく、年収もそれほどいいわけではなかったので、ずっと転職しようと思っていました。でも、なかなか踏み出せずにいたところ、たまたま薬剤師転職のファゲットを知りました。転職の実績も十分あるし、口コミでも評判なので、まず登録をしてみました。その後、何度も電話で話を聞いてくれて、とてもいいアドバイスをいただけたので、思い切って転職を決意しました!丁寧なサポートのおかげで、見事希望の仕事に転職できました!!かなり環境がよくなって、今ではイキイキと働くことができています。本当にお世話になりました。

 

30代男性

自分のやりたい仕事がなかなかできず、正直言って、モチベーション維持がとても大変でした。このままでは、自分のためにも会社のためにもならないと考え、思い切って転職を決意しました。なるべく待遇もよい職場を探していたところ、ファゲットで希望がかなったという評判を多く目にしたので、さっそく登録しました。とても親切に対応していただき、希望通りの求人を紹介していただけました。転職もすんなり成功して、おかげさまで今では、薬剤師の仕事を楽しめています。本当によかったです。ありがとうございました。

 ファゲットで薬剤師転職!評判もいいです!