ETC協同組合で未来が明るく!完全無料でクレジット審査もなし!!

未来ETC協同組合のガソリンカードで大幅割引!

・個人事業者もOK

・全国で使用可能

・業務時間も大幅短縮

・クレジット審査なし

・年会費、発行手数料も無料 

 

ETC協同組合の法人ガソリンカードはコチラ♪

 

口コミ情報

40代男性

以前に他のところでガソリンカードを作ろうとしましたが、審査がかなり厳しくてダメでした…。どこでも審査が厳しいものだと思ったので、その後しばらく諦めていました。ところが、最近たまたま未来のETC協同組合を知りました。ここなら審査もないし、すぐに発行できそうなので、とりあえず申し込みました。すると、あっという間に発行していただきました。前は苦労したので、なんだか拍子抜けでした(笑)。ありがとうございました。ガソリン価格も大幅に割引できるので、今では手放せません。毎日お世話になっています。これからもよろしくお願いします。

 

50代女性

職場でガソリン代の請求書の管理に困っていました。大量のレシートがあるので、ミスなく計算しようとするとかなりの作業時間が必要でした。これをなんとか改善しようとして見つけたのが、未来のETC協同組合でした。このガソリンカードを使うと、請求書に利用内容がとてもわかりやすく記載されているので、管理がとても楽になりました。もう大量のレシートを見なくていいので、うれしいです。おまけに年会費や手数料も無料な上にガソリン代も割引できるので、とってもお得です。本当に優秀なガソリンカードです。

 未来ETC協同組合のガソリンカードで割引!