マイナビドクターは評判最高!優良求人が豊富で大人気!!

医師の転職、アルバイトならマイナビDOCTOR

好条件求人が豊富なので、マイナビドクターは口コミでも高評判です♪

・休日増

・年収アップ

・時間に余裕を

・開業したい

・専門医を取得したい

・産業医や健診も有り

 

40年以上運営しているから、【マイナビDOCTOR】は企業へのパイプも圧倒的!

 

口コミ情報

40代男性

昔から開業したいという夢を持っていましたが、根拠もないのにどうせ無理だろうと決めつけて諦めていました。でも、その夢をどうしても諦めきれず、開業した人の本などを研究しました。「何事もチャレンジあるのみだ」と書いてあったので、とりあえず、試してみようと決意しました。詳しく調べているうちに、マイナビドクターを通じて開業に成功した人を見つけました。それなら自分もやってみようと思い、さっそくマイナビドクターに相談しました。とても快く相談に乗っていただき、役立つ情報をたくさんいただけました。苦労もしましたが、おかげで夢がかなって開業できました!本当に感謝しかありません。どうもありがとうございました。

 

50代男性

家族のために休日も増やしたいし、年収も上げたいとかなりわがままな希望を持っていました。普通の転職サイトならあまりいい対応をしてくれませんが、そこはさすがマイナビドクターでした!嫌な顔ひとつせずに、むしろ自分よりも熱心に相談に応じてくれました(笑)。結果、見事条件に合った仕事に転職できました!本当に評判以上の対応力でした。お世話になりました。

 マイナビドクターは評判もいい!