ミーツエージェントは評判最高!100%正社員!!

就職・転職ならMeetsAgent!

口コミでも評判いいです!

既卒第二新卒OK

・100%正社員求人

・書類選考スキップ

・フリーターもOK

 

ミーツエージェントなら最短1週間で入社できる!!

あなたに合った企業への就職を徹底サポート!MeetsAgent!

 

口コミ情報

20代男性

今までフリーターとして働いていましたが、だんだんと将来が不安になってきました。

そんな時に、ミーツエージェントを知りました。

ここにあるのは正社員求人のみだし、ネット上でも評判がかなりいいので、試しに申し込みました。

その後、すぐに担当の方から連絡をいただき、色々な面で手厚くサポートしていただきました。

おかげで、見事正社員になることができました!

嘘のようで信じられない気持ちでしたが、とてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

今では、将来に希望をもって楽しく働くことができています。

仕事もやりたいことができているので、幸せです。

 

20代女性

いわゆるニートで、毎日が苦痛でした。

でも、ミーツエージェントを知ったおかげで、何か始めてみようという前向きな気持ちになれました。

とても不安でしたが、アドバイザーの方のご指導の下、面接の準備を進めていきました。

おかげさまで、なんと面接に一発合格できました!

苦労も多かったですが、今は正社員として働くことができています!!

本当に感謝しかありません。どうもありがとうございました。

評判通りのいいサイトでした。

 ミーツエージェントは評判ですね!