ソフトウェアジョブズは評判最高!月収55万円も可能!!QUOカード3000円プレゼント

月55万円稼げるテストエンジニア派遣!【ソフトウェアジョブズ】

面談に応募したら、もれなくQUOカード3000円プレゼント♪

・テスト、品質のノウハウを学べる!!

・充実のサポート体制だから安心

・今後のキャリアアップにもオススメ

・月収55万超

・残業0

 

口コミでも評判いい!

会員登録数増加中!知る人ぞ知るエンジニア派遣【ソフトウェアジョブズ】

 

口コミ情報

 30代男性

テスト設計の仕事はしたことがなかったので、最初はとても不安でした。

でもソフトウェアジョブズではアドバイザーの方が、どのようなスキルを持っていれば業務がしやすいか、スキルアップするためにはどのような方法があるかなどなど、一から詳しく丁寧に教えてもらえました。

おかげさまで、ミスなく仕事をこなすことができました。

さらに、以前と比べて収入が大幅にアップしたこともとてもうれしいです。

ソフトウェアジョブズの評判を信じて、ここにお願いして本当によかったです。

ありがとうございました。

 

40代男性

以前の勤務先では上司や同僚となかなか上手くいかないことが多くて、大変な思いをしていました。

また、残業時間が多いわりに給料はそれほど良くありませんでした。

そのようなことから、本気で転職を考えていました。

そんな時にたまたまソフトウェアジョブズを知り、救われた思いがしました。

評判もよさそうだったので、すぐに面談をお願いしたところ、とてもよく話を聞いてくれたのが印象的でした。

その後、転職に成功し、今ではやりがいをもって仕事に取り組むことができています。

お世話になりました。

 ソフトウェアジョブズは口コミでも評判です!