蔦交通は評判いい!月額20,000万円の家賃補助など大人気!!

未経験からでも最短18日でプロのタクシードライバーに!

蔦交通は口コミでも評判です♪

・日本交通(業界で7年連続1位)のグループ会社!

・月額20,000万円の家賃補助

・日曜日定休も可能

・福利厚生も充実

 

正社員になれる!

入社後一年間は最大40万円の月給保証!!今すぐチェック

 

口コミ情報

 40代男性

昔からタクシー運転手にあこがれを持っていました。

でも、前の仕事にもやりがいを感じていたので、転職しようか非常に迷っていました。転職を決めたのは、収入面とプライベート時間の確保に魅力を感じたためでした。

前職より収入も家族との時間も増えたので、家族のためにより多くのお金を使うことができるようになりました。

家族の喜んでくれている笑顔を見て、また仕事を頑張ろうと思えるようになりました。

結果的には、蔦交通に転職して大成功でした!

評判通り、会社の雰囲気もとてもいいです。

小さいころからの夢もかなったので、とてもうれしいです。

 

40代女性

結婚を機会に、もう少し家族との時間を多く持てる仕事に転職したいと思っていました。

そんな私に友人が勧めてくれた仕事がタクシードライバーでした。

タクシー業界について詳しく調べていくと、その中でも蔦交通の評判が圧倒的でした!

さっそく面接を受けてみると、見事に採用していただけました!

今では、仕事とプライベートの両立がしっかりできて、充実した毎日を過ごせています。

本当に転職してよかったです。

 蔦交通は評判ですね!