スタートアップイングリッシュは評判最高!今なら無料で面談・体験できる!!

完全マンツーマンの英会話スクール【START-UP ENGLISH】

スタートアップイングリッシュは評判いい!

今なら無料で面談、体験実施中!

・英語講師資格TESOL取得済み

・高品質で低価格

 ・日常英会話を始めたい方

・ビジネス英会話を習得したい方

・海外留学、転勤したい方

 

あなたも始めませんか?

【START-UP ENGLISH】

 

口コミ情報

 20代男性

小さいころから、「いずれ海外留学したいな~。」と漠然と思っていました。でも、特に英語の成績がいいわけでもなかったので、いつしか内心諦めるようになっていました。そんな自分に海外留学して帰ってきた先輩が教えてくれたのが、スタートアップイングリッシュでした。その先輩は「俺も英語は得意じゃないけど、これで勉強したら日常英会話レベルはなんとかなった!」と言っていました。この言葉に俄然やる気が起きたので、さっそく面談をお願いしました。とても感じの良い方で、ここなら大丈夫そうだと思ったので、すぐに受講を決意しました。おかげさまで、長年の夢だった海外留学に行けました!とてもいい経験ができたので、本当によかったです。ありがとうございました。

 

30代男性

会社の都合で、急な海外転勤が決まりました。実は、英語が大の苦手だったのでとても不安でした。向こうに行く前に少しでも上達しようと思って、評判のいいスタートアップイングリッシュを始めました。その後、みるみるうちに上達しているのがわかり、とてもうれしいです。これで自信をもって転勤できそうです!

 スタートアップイングリッシュは評判ですね!