マイナビ介護職は口コミでも評判最高!優良求人豊富で大人気!!

マイナビ医療介護のお仕事

マイナビ介護職は口コミでも大人気♪

・好条件求人多数!

・キャリア面談で希望実現!!

・面接日程の調整や給与金額の交渉も代行

・転職が決まるまでサポート

 

給料アップ!

介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ医療介護のお仕事】

 

口コミ情報

30代男性

以前の職場では給料面や残業などに不満があったので、転職を考えていました。マイナビ介護職には好条件の求人が数多くあると聞いたことがあるので、さっそく登録してみました。調べてみると、口コミ評判通りいい求人がたくさんありました。また、プロのアドバイザーにキャリア面談で希望に沿ったアドバイスをしていただけたし、電話でも親身になって対応していただけたので、とてもよかったです。転職が決まるまでは少し苦労しましたが、最後までしっかりとサポートしていただけたのでとても心強く、不安になることはほとんどありませんでした。本当にお世話になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

30代女性

 休日や給料が少ないことに不満を感じていました。結婚を機会に、もっと家族と過ごす時間を増やしたいと思って転職を決めました。同じ介護士の友人に相談したところ、「マイナビ介護職が口コミ評判いいよ」と教えてくれました。その友人もここで転職できたと言っていたので、すぐに登録しました。電話で詳しくお聞きすると、とても丁寧に答えていただけました。転職サポートも手厚くしていただけたおかげで、無事に転職が決まりホッとしました。どうもありがとうございました。

 マイナビ介護職は口コミでも評判ですね!