ノムコム無料査定が大人気!月間利用者3,000,000人以上!!

約60秒のカンタン入力!ノムコムで無料査定

ノムコムの無料査定は口コミでも高評価!

・月間利用者数300万人は業界トップクラス

・不動産価格データを定期的に発表

・アマギフ2000円分を毎月10名にプレゼント!

・信頼、実績ともに十分!!

・売却サポートサービスも充実だから安心

 

まずはお気軽に♪

無料査定ならノムコム!

 

口コミ情報

40代男性

引っ越しをすることになり、家を売ることになりました。とりあえず、現在の資産価値を知りたかったので、無料で査定・評価してくれるところを探していると、ノムコムを発見しました。ここなら大手の野村不動産が運営しているから安心できると思い、さっそく無料査定をお願いしました。なんと、予想よりも高い査定価格となりました!売買も無事に終了し、おかげさまで引っ越し費用にプラスすることができました。本当に助かりました。どうもありがとうございました。

 

40代女性

将来のことを考えて引っ越しを使用かどうか悩んでいました。とりあえず、家の資産価値を調べるようと思い、口コミでも評価が高いノムコムにお願いしました。すると、あっという間に無料査定が終わったので、ビックリでした(笑)。また、色々とわからないことがあったので何度も問い合わせをしたのですが、毎回とても丁寧に対応していただけたのが印象的だし、うれしかったです。査定していただけたおかげで引っ越しの判断材料を得ることができたので、本当によかったです。また機会があればここにお願いしたいです。

 ノムコムの無料査定は評価いい!