Meets Companyは2chでも大人気!無料サポートもあるから安心!!

内定直結型就活イベント

Meets Companyは2chでも評判いい!

・8社と一度に選考できる!

・座談会形式

・1次面接スキップ

・優良企業多数!!

・学生面談で無料サポート

 

チャンスがいっぱい!

即日内定イベント MeetsCompany

 

口コミ情報

 20代男性

Meets Companyのおかげでいい企業に巡り合えました!最初は2chの評判だからあまり信用していませんでしたが、実際に行ってみてイメージが180度ガラリと変わりました!!優良企業のみと言ってもいいぐらい、とてもいい企業ばかりでした。無料で面談などのサポートもしていただき、おかげさまで無事に内定をいただけました!本当に感謝しかありません。どうもありがとうございました。もしこれに参加していなかったらと思うと、今でもゾッとします(笑)。

 

20代女性

正直言って、もう正社員は諦めかけていました。たまたま見つけたMeets Companyが最後のチャンスと思って試しに参加してみました。2chでも評判だと噂だったので少し期待していましたが、期待以上の結果でした!どの企業も働きたい企業ばかりで座談会をすごく楽しめました。そのおかげなのか、見事に希望の会社で働くことが決まりました!本当に困っていたのでとてもうれしいです。諦めないで参加してよかったです。大変お世話になりました。これは他の人にもオススメできます!

 Meets Companyは2chでも評判いいですね!