ファーマジョブは求人が豊富で質も最高!年収650万以上!!

ファーマジョブが大人気!

ファーマジョブなら好条件の求人多数! 

・厚生労働大臣認可だから安心♪

・希望の求人を紹介

・調剤薬局から企業まで幅広く対応

・年収650万以上、休日135日も可能!

・非公開求人も有り

 

ワンルームマンション完備だから、引っ越し転職もサポート

薬剤師専門の転職サイト「ファーマジョブ」

 

口コミ情報

30代男性

家と職場の距離がかなり遠く、毎日の通勤にストレスを感じていました。転職しようかとも思いましたが、それだけの理由で転職するのも気が引けたので、とても困っていました。そんな時に見つけたサイトがファーマジョブでした。ここなら近場の職場がたくさんあったし、給与面などの待遇も良くなりそうだったので、思い切って転職することにしました。いい求人が見つかったので、さっそく申し込みました。とても丁寧なサポートのおかげで、無事、転職に成功しました!厚生労働大臣の認可を受けているので安心して使えたし、なによりも好条件の求人がいっぱいあったので本当に使いやすかったです。どうもありがとうございました。

 

 30代女性

結婚したので、子育てにもっと時間を使える仕事に転職したいと思っていました。ファーマジョブでは、他の転職サイトでは見つからないような好条件求人がたくさんあり、すぐに希望にあった求人を見つけることができました。また、転職サポートもしっかりしてもらえたので、すんなり転職することができました!本当によかったです。お世話になりました。

 ファーマジョブは好条件の求人がたくさんですね!