発注ナビは口コミでも大人気!完全無料で利用できる!!

システム開発の外注先探しに困ったら【発注ナビ】

発注ナビは口コミで評判!

・完全無料!!

・日本最大級の比較サイト

・希望の会社を最短一日で紹介!

・全国対応

・専門コンシェルジュだから安心

 

営業電話もなし!

システム開発外注先を探すなら【発注ナビ】

 

口コミ情報

40代男性

IT関係の知識がないため、システム開発会社と言ってもごまんとあるのでどこにお願いすればいいのかわかりませんでした。途方に暮れている時に発注ナビを知りました。費用が一切かからず利用できると口コミでも評判だったので、ここで一括見積をすることにしました。自分で探す時間があまりなかったのですが、専門の方がすぐにピッタリの会社を紹介してくれたので、とても助かりました。本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。

 

40代女性

他のサイトでは、自社の課題を解決できそうなシステム会社がなかなか見つかりませんでした。やっぱり無理なのかと諦めかけ、他の方法を探そうとしていたところ、知人が発注ナビを教えてくれました。「発注ナビは口コミでも評価高いし、ここなら希望の会社が見つかると思うよ!」と言っていたのでさっそく調べてみると、本当に見つかりました!その時は天にも昇りかけました(笑)。すぐに発注をお願いしました。その後、業務の効率もだんだんと良くなってきているので、とてもうれしいです。この調子でどんどん改善していきたいです。お世話になりました。

 発注ナビは口コミでも評判イイです!