介護エイドは求人の質も量も最高!完全無料だから安心♪

【介護エイド】人間関係の良い職場の求人を厳選してご紹介

介護エイドでいい求人が見つかる!

・完全無料

・人間関係が良好な職場を厳選して紹介

・専属コーディネーターがミスマッチ防止

 

転職するなら今でしょ!

介護エイドで理想の職場に転職できる!!

 

口コミ情報

40代女性

以前の職場では人間関係でとても悩んでいました。給与や休日などの条件面はそれなりによかったので、我慢をしてそのまま仕事を続けようか、それとも健康面を考えて思い切って転職しようかずっと迷っていました。結局、そのまま仕事を続けているうちにとうとう体調を崩してしまいました。その後しばらくして体調も回復したので、これはもう転職するしかないと思い、転職サイトを調べ始めました。すぐに見つけたのが介護エイドでした。ここなら求人も豊富だし、なにより良好な人間関係を築ける職場を紹介していただけると聞いたので、さっそく登録してみました。すぐに専任コーディネーターの方から連絡があり、私の今までの経験などをしっかりと聞いてくれた上で、ピッタリの職場を紹介していただけました。おかげさまで、転職活動も無事に上手くいきました。今では、以前とは違って楽しく働くことができています。私の理想通りの職場に巡り合えたことに感謝しています。本当にありがとうございました。

 

50代女性

職場での悩みを友人に打ち明けていると、「ここなら求人の質もいいし、転職したら悩みも解決できるよ!」と介護エイドを教えてくれました。すぐに調べて登録しました。専任のコーディネーターとお話ししているうちに、「本当に転職することができるかもしれない」と思い始め、「絶対に転職しよう」と決めました。色々とサポートをしていただけたので、見事転職に成功しました!なんだかとてもスッキリしました!どうもお世話になりました。

 介護エイドには好条件の求人がたくさん!