いえらぶは2chでも評判最高!3,000,000件の物件あり!!

お家探し・不動産情報のいえらぶ

いえらぶが2chでも大人気!

・不動産会社12000社の業務支援を行う、いえらぶグループが運営だから安心♪

・全国300万件の物件!

・好条件の物件が豊富!!

 

いえらぶは上京する学生や新社会人にオススメ♪

 

口コミ情報

20代女性

就職して初めて一人暮らしをすることになりました。

最初は膨大な数の物件からどうやっていいものを探せばよいのかわかりませんでした。

そんな私でも、いえらぶの賃貸検索ではすぐにお目当ての物件を探すことができました!

家賃も安く抑えることができたし、通勤にもとても便利な場所なので大満足です!!

2chなど口コミの評判を信じて、いえらぶを利用して本当によかったです。

もしまた引っ越しすることがあれば、今度もここで探したいです。

ありがとうございました。

 

30代男性

今まで住んでいた家がかなり古かったので、きれいなところに引っ越したいと考えていました。

でも、なるべく家賃が安くて場所もいいところとなると、なかなか希望の家が見つかりませんでした。

そんな時に、たまたま2chで知ったいえらぶで賃貸を探していると、なんとピッタリの物件を発見することができました!

その時の感動は忘れることができません(笑)。

本当にうれしかったです!!

引っ越し作業も無事に完了し、今はとてもいい家で毎日楽しく過ごせています。

おかげで、仕事もさらに頑張ることができています。

どうもお世話になりました。

 いえらぶは2chを中心に評判いいですね!