かいご畑は福利厚生も神ってる!介護資格講座も無料になる!!

資格を活かして好条件で転職するなら⇒⇒介護専門求人サイトかいご畑

かいご畑は福利厚生も充実♪

・就業決定で介護資格講座の受講が0円!

・求人数は全国6,000件以上

・未経験から経験者まで対応

・働きながら資格取得も可能

・ブランク後の復帰もOK

 

厳選された求人多数!!

キャリアアップ応援制度あり!介護職のキャリアアップなら介護専門求人サイトかいご畑

 

口コミ情報

20代男性

今まではいわゆるニート状態でした。そんな自分を何とか変えたいと思い、かいご畑を見つけたので登録してみました。正直言って、最初は「無資格でも大丈夫と書いてあるけど、こんな自分でも就職できるのだろうか?」ととても不安でした。でも、担当者の方にとても丁寧に対応していただけたこともあり、登録から就職までの流れがわかりやすく、あっという間に就業が決定しました!今でも信じられないぐらいですが、福利厚生もしっかりしていて本当にうれしいです。これからは今までの分を取り返すぐらいの気持ちで精一杯頑張っていきたいと思います。どうもありがとうございました。

 

30代女性

結婚後、出産を経験したこともあり、しばらく仕事をしていませんでした。私のようにブランクがある人でも、かいご畑なら大丈夫と聞いたので登録しました。その後のステップは流れるように進んでいき、おかげでまた仕事に復帰することができました。しかも、福利厚生などの条件面も以前よりかなりいいので、とてもよかったです。今は毎日働くことができて幸せです。お世話になりました。

 かいご畑は福利厚生も最高!