mediiで歯科衛生士のアナタは就職・転職できる!1万円ゲット!!

歯科衛生士求人情報

mediiは歯科衛生士の間でも大好評!

・求人数5,000件以上!!

・専門アドバイザーがひとりひとりをサポート

・国内最大の歯科ネットワーク企業グループが運営だから安心♪

・ブラックな歯科は除外済み

・入職者全員に1万円のお祝い金プレゼント!!

・エージェントモデルでの展開はmediiだけ!

 

入職後の継続率も高い♪

【ファーストナビ歯科衛生士】

 

口コミ情報

40代女性

 mediiでは専門アドバイザーの方にとても親切かつ丁寧に対応していただけました!

何度も相談をお願いしたのですが、嫌な顔一つせずに毎回快く話を聞いてくださり、私の希望にピッタリの求人を紹介していただけました。

以前に他の転職サイトを利用したことがありますが、こんなに丁寧ではなかったし、おまけにブラック企業で働くハメになりました…。

その点、mediiではホワイト企業しか取り扱ってないので、安心して利用することができました!

転職も無事に成功し、本当にうれしいです。お世話になりました。

歯科衛生士の味方ですね♪

 

20代女性

就職活動にmediiを使わせていただきました。

正直言って、自分一人では何から始めればいいのかも分かりませんでしたが、mediiのアドバイザーが「まずは歯科衛生士として働くイメージをつかむためにも、見学してみたらどうですか?」などと色々な提案をしてくれました。

おかげさまで、活動もスムーズに進んでいきました。

面接にも自信をもって臨むことができ、見事に希望の職場に就職することができました!

就職活動が早めに終わった分、その後は試験勉強のために時間を使うこともできたので、本当によかったです。

どうもありがとうございました。

 mediiは歯科衛生士に大人気!