テッククリップスは口コミ評判も最高!完全無料で安心♪

ITエンジニア専門の転職エージェント【TechClipsエージェント】

テッククリップスは口コミ評判もいい!

・完全無料

・現職エンジニアがキャリアアドバイス、技術査定をするから安心♪

・非公開求人1,000社以上

・今ならお祝い金もプレゼント

・履歴書作成、給与交渉なども代行

 

まずは気軽に登録♪

【TechClipsエージェント】

 

口コミ情報

 30代男性

口コミ評判を信じてテッククリップスにお願いして本当によかったです。正直に言うと、1つだけなら不安だったので他の転職サイトにも登録して「二刀流(笑)」で進めていました。もう一方のサイトでは、登録した後も担当者から特に連絡が来るわけでもなく、自分一人で淡々と進めていく感じでした。でも、テッククリップスでは登録した後、すぐにエージェントの方から連絡が来て、色々と相談に乗っていただきながら活動することができました。おかげさまで、あっさりと希望の企業に転職することができました!もし、テッククリップスに登録していなかったら、いまだに転職活動を続けて苦労していたと思います。どうもありがとうございました。

 

40代男性

単純に給与面で不満があり、もっと条件の良い企業に転職したいと思っていました。そのような企業は倍率も高いので、自分一人でやっても苦戦したと思います。でも、口コミで知ったテッククリップスでは評判通り二人三脚で転職活動をできたので、とても有利でした。おかげさまで難なく転職することができ、大変助かりました。また機会があればお願いしたいです。

 テッククリップスは口コミでも評判いいですね!