スポナビキャリアで年収大幅UP!年間15,000人が利用するほど大人気!!

アスリートの為の特別な転職【スポナビキャリア】

スポナビキャリアで年収増!

・トップシェアクラスだから安心♪

・年間15,000人が登録

・非公開求人も多数有り

・体育会人材はどこでも必要とされる!

・企業の幹部になれる!!

・業界問わず企業を紹介

 

長年かけて培ったノウハウと太いパイプが強み!!

【スポナビキャリア】は転職先もいっぱい♪ 

 

口コミ情報

20代男性

以前働いていた会社では、給与面などはそれなりによかったのですが、会社から自分が必要とされていないように感じていました。そのため、あまり仕事に集中できないことも多くあり、このままでは、自分にとっても会社にとっても良くないと思っていました。正直言って、多少給料が下がったとしても自分を本当に必要としてくれる転職先があるのなら、ぜひ転職したいとまで考えていました。そんなときに偶然スポナビキャリアを見つけました。学生時代にスポーツをバリバリやっていた自分なら、必要としてくれる会社があるかもしれないと思い、さっそく登録しました。その後、コンサルタントの方のとても親切丁寧なサポートのおかげもあり、「運命」の企業に出会って転職することができました!スポーツ同様、チャレンジしてみてよかったです。うれしいことに、なんと年収もさらに上がりました!!今ではイキイキと働いています。お世話になりました。

 

30代男性

スポナビキャリアでは、他の転職サイトとは違い、最後まで手厚いサポートをしてもらえました。そのおかげで、転職先では企業の幹部候補として採用され、年収もかなりUPしました!!すごくうれしいです。ありがとうございました。

 スポナビキャリアなら多数の転職先から選べるし、年収も大幅UPでいい感じー!