ビズーはインスタでも大人気!日本初、天然ピンクダイヤモンドを使用!!

日本初、天然ピンクダイヤモンドを中石に使った婚約指輪【Bizoux Bridal(ビズーブライダル)】

今、ビズーブランドがインスタで評判!

・40種類以上の天然石が揃う!

・オトナかわいい♡

・日本の職人による丁寧な仕上げ♪

 

来店すれば・・・

・色味やカラットの印象を実際に見ながら選べる!

・オシャレな店内でくつろぎながら選べる

・経験豊富なスタッフがデザインやサイズなどの不安や悩み解消

 

運命の指輪が見つかる!!

【Bizoux Bridal(ビズーブライダル)】公式サイト

 

口コミ情報

30代男性

結婚に向けて、指輪を買うことになりました。でも、当然のことながら今まで一度も指輪を買ったことがなかったので、どんなものを買えばいいのかわかりませんでした。不安ばかりでしたが、とりあえず、お店を決めることにしました。未来の妻(笑)は昔からビズージュエリーを気に入っているみたいだったので、二人で一緒にお店に行き、色々とお話を聞くことにしました。初めてのお店でとても緊張していましたが、口コミ評判通り、感じのいいスタッフさんに快く対応していただけました。相談にも乗ってくださり、不安だったこともすっかり消えていきました!おかげさまで、二人とも気に入るようなすばらしい指輪を見つけることができました!!インスタ映えもします(笑)。これで、結婚式も上手くいきそうです。ありがとうございました。

 

40代女性

結婚記念日に指輪を買うことになりました!前々から、ビズーブランドのジュエリーに興味があったので、主人におねだりして一緒に見学に行くことになりました。店内はとても広々としていて、ゆっくりと気が済むまで見て回ることができました!なんといっても、まさに「運命の指輪」も見つけることができたので、大満足です!!インスタで大人気だということにも十分うなずけました。また今度行きたいです。

 ジュエリーブランドビズーの指輪はやっぱりインスタでも評判いいですね!