アルファリゾートは交通費も支給!寮費、水道光熱費も無料で食事つき!!

ワンランク上のリゾートバイト!

アルファリゾートは交通費ももらえる!

・北海道から沖縄まで全国対応

・短期、長期の求人が500件以上!

・時給1,100円以上!!

・登録6万人と大人気

・寮費、水道光熱費も無料

・食事つき

 

2カ月で50万円貯まる!

【毎日更新】全国リゾートバイト!

 

口コミ情報

20代女性

車の免許取得のために資金を貯めようと思い、夏休み休暇の間にアルファリゾートでバイトしました。交通費や食事代などが一切かからないので、働いた分をそのまま貯金することができました!思いのほかいっぱい貯まったので、他のことにもお金を使えてうれしいです。そのほかにも、一緒に働いている間に仲良くなって友達もたくさんできました!!交友関係を広げる意味でも、応募して本当によかったです。海外旅行などにも興味があるので、また次の長期休暇の時にも応募して、働きたいです。

 

20代男性

幼いころから英語を習っていたこともあり、いつか海外留学したいとずっと思っていました。そのためにも留学資金を稼がなければならず、高時給で長い期間働けるバイトを探していたところ、アルファリゾートを見つけました。ここなら交通費や寮費なども支給されるため条件面もかなりいいし、目的にピッタリだと思ったのでさっそく登録しました。リゾートも好きなので、働きたいところもいっぱいあって、逆に迷ってしまいました(笑)。初めてのバイトだったので少し緊張しましたが、楽しみながら働けたし、なによりも予想以上に稼げたので、大満足です!!

アルファリゾートは時給もいい上に、交通費も支給と太っ腹ですね!