羽田交通株式会社が評判いい!法定以外の残業なし、半年間の月給35万円保証、未経験でもOK!!

羽田交通株式会社の評判が最高!

・日本交通グループ100%資本だから安心♪

・6カ月の月給35万円保証!

・業界初の子育て手当支給!!

・経験者も未経験者もOK

・正社員になれる!

 

仕事もプライベートも充実♪

未経験からタクシードライバーを目指せる!あなたを「仲間」が待っています!

 

口コミ情報

40代男性

今までの仕事も好きだったのですが、もっと自由な生活を送りたいと思っていました。

そういう生活ができそうな仕事を色々と考えていると、タクシードライバーを思いつきました。

たまたま見つけた羽田交通株式会社は大手で評判もいいので、すぐさま応募しました。

運よく面接も無事に終わり、見事採用されました!

最初は未経験だったので不安ばかりでしたが、今は徐々にこの仕事にも慣れてきて、やりがいを感じ始めています。

以前よりもプライベートに使える時間もお金も増えたので、転職して本当に良かったと思っています。

これからも頑張っていきたいです。

 

30代男性

羽田交通株式会社に転職して大正解でした!

6カ月間は月給35万円が保証されているので、思い切って転職することができました。

もっと前からこの仕事で働いていればよかったと思いますが、今こうして働けているので満足しています。

お客さんに感謝されるときに、とてもやりがいを感じます。

顔なじみのお客さんがいっぱい増えて、お客さんの間で評判の運転手になれるように、これからもっと努力していきたいです。

 羽田交通株式会社は条件面も最高だから評判いいですね!