CodeCampを料金無料で体験!講師は全員が現役エンジニア!!

プログラミングのオンラインスクールのCodeCamp

CodeCampは料金無料で体験できる!

電話よりネット予約が簡単♪

・講師は現役エンジニアのみ!!

・東証一部上場企業のグループが運営だから安心♪

・NHKや日経に取り上げられるほど人気!

・書籍がAmazonランキングで上位

・いつでもどこでも学習可能

・会員数16,000人突破!

・150社の企業も利用

 

プロから本格的なプログラミングを学べる!

プログラミングのオンラインスクールCodeCamp

 

口コミ情報

20代男性

仕事のスキルアップのために、プログラミングの技術を身に着けようと思いました。

最初は独学でやっていたのですが、ある程度まで進むと途中で行き詰ってしまいました。

どうしたらいいものかと悩んでいるときに、たまたま見ていたテレビでCodeCampが紹介されていました。

テレビで紹介されるぐらいだから、しっかりとしたスクールなんだろうと思い興味を持ったので、さっそく調べてみました。

詳しく調べていくと、料金無料の体験ができるということを知ったので、すぐに申し込んでみました。

その体験レッスンでも講師の方にかなり本格的な授業をしていただけたので、これは間違いないと思い受講を決めました。

今は空いた時間に少しずつ学習を進めていて、だんだんと上達しているのを実感しています。

完璧にマスターするぐらいの意気込みでこれからも頑張りたいです!!

 

30代男性

今の会社をやめて独立するために、プログラミングを習おうと思っていました。

スクールを探していて最初に見つけたのがCodeCampでした。

ここの講師の方の説明はとてもわかりやすくていいという評判を聞いたことがあったので、料金無料体験にすぐさま申し込みました。

その通り、申し込んで大正解でした!毎回の授業もとても楽しいです♪

これからもずっとよろしくお願いします。

 CodeCampの料金無料体験授業はわかりやすいので大人気ですね!