保険ガーデンで商品券の次は岡山一等米5kgを全員もらえる!今なら無料相談実施中!!

担当FPの人柄と経験で選ぶなら【保険ガーデン】

保険ガーデンは商品券やお米プレゼントも大人気!

無料相談するだけで全員もらえる!!

電話よりネット申し込みが簡単♪

・厳選したFP個人を紹介

・学資保険や貯蓄資産運用などの相談に対応

・決算や税金の相談もOK

 

しつこい営業もいっさいないから、評判イイ!

【保険ガーデン】

 

口コミ情報

30代男性

最近、保険でする貯蓄資産運用に興味を持ち始めました。

保険会社を探すだけなら自分一人でもできますが、保険ガーデンでは経験豊富なFP個人を紹介していただけました。

こんなこと自分だけでは絶対にできなかったので、とてもありがたかったです。

前に商品券プレゼントをしていた時は申し込まなかったのでもらえませんでしたが、今回は岡山の一等米を5キロももらえました!

食べてみると、とてもおいしくて家族にも大好評でした!!

今は紹介していただいた方に色々とアドバイスをいただきながら、保険の貯蓄資産運用を学んでいます。

本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。

 

40代男性

今後は年金の受給額が減るとさかんに言われていて、将来に不安も持ち始めたので、貯蓄資産運用を始めてみることにしました。

ですが、右も左もわからない状態だったので、とりあえずどこかに相談しようと思っていると、商品券プレゼントが人気だったという保険ガーデンを見つけました。

無料で相談できるということだったので、すぐに申し込みました。

担当者の方がとても丁寧に対応してくださり、オススメFPを紹介してもらいました。

現在は、その方とともに実践中です。徐々にいい結果も出始めていてとても楽しいです♪

 保険ガーデンは商品券やお米のプレゼントなど太っ腹ですね!