カイゴジョブは問い合わせにも神対応!上場企業が運営で安心だし、求人数30,000件超!!

介護の求人情報ならカイゴジョブ。ヘルパー・ケアマネ・生活相談員などの求人案件を30,000件以上掲載。

カイゴジョブは問い合わせにも丁寧に対応!料金も無料!!

・上場企業が運営だから安心♪

・月間利用者は55万人以上!

・求人30,000件以上!!

 

国内最大級のサイトで転職できる♪

≪未経験・初心者求人も多数!≫ 介護求人ならやっぱりカイゴジョブ

 

口コミ情報

30代男性

介護の仕事の中でも違う職種にチャレンジしたいと思い、転職を考えていました。

カイゴジョブは運営が上場企業だし、月間の利用者も55万人以上と非常に多いし、料金も無料なので安心して利用することができました。

登録後、すぐに担当者の方から電話で連絡があり、自分の今の状況などをしっかりと聞いてもらえました。

その後何度も問い合わせをしましたが、毎回親切に相談に乗っていただき、色々と役立つアドバイスをしていただけました。

おかげさまで、第一希望の会社に晴れて転職することができました!

今は新しい仕事を覚えるために日々努力しています。

残業が減った上に給料も上がったので、本当に転職できて良かったです。

どうもありがとうございました。

 

20代男性

就職してから、仕事にも職場にもなかなか馴染めずにいました。

まだ入社したばかりなのですぐに転職するのにも気が進みませんでした。

でも、精神的に疲れる毎日でこれからが不安になり、親に相談したところ、「思い切って転職すれば?」と言われました。

その言葉で気が楽になり、転職を決意しました。

カイゴジョブでは電話で問い合わせても丁寧に対応していただけたので、とてもありがたかったです。

料金もかからないので、うれしかったです。

転職も無事に決まり、今は毎日が楽しいです♪

 カイゴジョブは料金無料だし、問い合わせの対応も評判イイですね!