Tech Stars Agentは評判も最高!エンジニア限定イベントあり!!

【Tech Stars Agent】

Tech Stars Agentは評判イイ!

・ベンチャーから大手までOK

・求人数2,000件以上!

・非公開求人もあり

・5~10年後を見据えて提案

・エンジニア経験のあるコンサルタントが対応

 

独立も支援!限定イベントにもご招待♪

エンジニア転職なら【Tech Stars Agent】

 

口コミ情報

30代男性

今はやりのソーシャルゲーム業界に転職したいと思い、評判がいいというTech Stars Agentに登録しました。

自分は昔からゲームが好きで、自分で遊ぶゲームをいつか自分自身の手で作ってみたいと幼いころから夢見ていました。

そんな自分の夢をTech Stars Agentのコンサルタントの方はよく理解してくれ、実現させるためのあらゆるサポートを最後まで行っていただけました!

おかげで転職活動も上手くいき、念願の企業に入社することができました!!

今では毎日の仕事にワクワクしながら取り組むことができています。

本当に感謝しかありません。長い間お世話になりました。

 

40代男性

数年前から「いつか独立したい!」と思うようになりました。

その後、色々なスキルを身に着けたので、今がちょうどいい機会だと思い、独立を目指すことにしました。

Tech Stars Agentのサポートはしっかりしていて評判がいいと聞いたので、ここに登録してみました。

担当の方に親身になって対応していただけたので、不安に感じることもほとんどありませんでした。

多少苦労しましたが、努力の末にやっとの思いで独立に成功しました!

サポートしていただき、どうもありがとうございました。