midworksは2chでも評判最高!年収もUP!!フリーランスと正社員のいいとこどり♪

【midworks】

midworksは2chでも大人気!全く新しい働き方を提案!!

・フリーランスと正社員のいいとこどり!!

・業界初の長期発注で生活安定♪

・福利厚生や労使折半も完備

・時間に縛られない働き方!

・専門コンサルタントがサポート♪

 

フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を【midworks】

 

口コミ情報

30代男性

これまでずっと正社員として働いてきましたが、正直言って、毎日同じように繰り返される単調な仕事にかなりストレスを感じていました。

転職しようか悩んでいるときに、2chでmidworksが評判いいことを知りました。

ここなら、自分のペースで好きなように働けそうだと思ったので、すぐに登録しました。

その後、案件が見つかりさっそく働くことができました。

フリーな分、給料が下がることは覚悟していましたが、むしろ上がったので驚きと同時にとてもうれしいです!

また、福利厚生面もしっかりとしているので、安心して働くことができています。

今では自由な働き方にすっかり慣れてしまい、もう前には戻れないです(笑)。

でも、自分に合った働き方が見つかって本当に良かったです!!

どうもありがとうございました。

 

20代女性

完全なフリーランスならやっぱり不安でしたが、2chでも評判のmidworksではフリーと言っても正社員並みの待遇なので、安心して「フリー」になることができました!

給料なども予想以上に多くもらえているので、大変満足しています。

プライベートの時間もしっかり確保できるので、ONとOFFがはっきりしていて仕事にも集中しやすいです。

midworksは2chでも評判いいですね!フリーで年収もUPできるなんてうらやましい(笑)!