保険トレンドは評判最高!今なら無料相談でもれなく黒毛和牛もらえる!!

保険相談で岡山一等米5キロ!【保険ガーデン】

保険トレンドは評判もいい!

・無料で相談!

・相談するだけで黒毛和牛プレゼント♪

・他の方を紹介で、6,000円の商品券もゲット!

・最適な保険を提案

・しつこい営業いっさいなし

・満足度98%!

・厳選した優秀なFPのみ

・面談場所も全国OK

 

保険の見直し、新規加入ならお任せ♪

担当FPの人柄と経験で選ぶなら【保険ガーデン】

 

口コミ情報

60代男性

加入していた保険はかなり昔のものだったので、保険を見直したいとおもっていましたが、どこから手をつけていいのか分からなくて不安でした。

評判の保険トレンドに相談したところ、経験豊富なフィナンシャルプランナーを紹介していただきました。

その方が的確なアドバイスをしてくれたので、心配無用でした!

おかげさまで、最新の保険に加入しなおすことができたし、保険料もかなり安くなりました!!

相談して本当に良かったです。

プレゼントされた黒毛和牛もおいしくいただきました。初めて食べたのですが、おいしすぎてとろけそうでした(笑)。

 

30代女性

新しく保険に加入しようと思っていたのですが、あまりに多すぎて自分では選べませんでした。

口コミでも評判がいい保険トレンドではプロの方を紹介していただき、その方と一緒に自分にピッタリの保険を見つけることができました!

その保険に加入することができたので、今では毎日安心して生活できています。

対応もよくて大満足だったので、今度、保険を見直す機会があったら、またお願いしたいです。

 保険トレンドは評判いい!黒毛和牛食べたいです(笑)!!