itk飲食は評判も最高!求人数は12,000件以上でトップクラス!!

飲食特化型の求人

itk飲食は評判もいい♪

・求人数12,000件以上で業界トップクラス!

・創業11年の実績があるから安心♪

・キャリアプランナーがサポート

・未経験でもOK

・給与交渉も代行!!

 

アナタの希望がかなう♪

【アイティーケー】

 

口コミ情報

30代男性

前の職場では環境があまりいいとは言えなかったので、転職を考えていました。

評判がいいitkに電話で相談したところ、親身になってアドバイスをしていただきました。

その後も、自分に合った飲食求人を紹介してもらえ、さらには面接の日程調整や給与交渉なども代行していただけました!

こんなにサービスがいいところは初めてだったので少しびっくりしましたが、とてもありがたかったです。

おかげさまで転職先も無事に決まり、新しい生活をスタートすることができました。

以前よりも給料や休日数も増えたし、仕事の内容もとても楽しいです♪

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

40代男性

ずっと違う業界で働いてきましたが、昔から飲食業界で働くことが夢で諦めきれずにいました。

年齢的にもラストチャンスだと思ったので、itkで転職にチャレンジしてみることにしました。

すぐに登録して電話をしてみると、評判通りにとても感じよく対応していただき、ますますやる気になりました。

その後、何度も相談に乗っていただきサポートもしてもらえたおかげで、ついに長年の夢がかないました!

転職できたときは、心からうれしかったです。

本当に感謝しています。

 itkの飲食求人は評判イイものばかりで大人気!