グローバルダイブは口コミでも大人気!今なら無料カウンセリング実施中!!

一人一人にピッタリの留学プランをご提案!カウンセリング無料の【Global Dive】

グローバルダイブは口コミで評判最高!

・業界最安!大手の2/3の価格!!

・カウンセリング無料

・圧倒的なサポート力で一人ひとり対応

・カウンセラー全員が留学経験者だから安心♪

・現地視察済みの学校のみを紹介

・スカイプやラインでも相談OK

・留学初心者もベテランも対応可能

・19ヵ国から選べる!

・設立15年目で130,000人以上サポートの実績!!

・貯金0円でも大丈夫

 

留学ワーキングホリデーサポート【Global Dive】

 

口コミ情報

20代男性

昔から海外留学を夢見ていました。

不安もけっこうありましたが、口コミで人気のグローバルダイブに相談したら前向きな言葉を多くかけてくださり、そのおかげでチャレンジしてみようと思うことができました!

実際に留学してみると、むしろ楽しいことばかりで不安に感じることはほとんどありませんでした。

英語力もUPしたし、人間的にも成長することができたと思います。

アドバイス通りに留学してみてよかったです!

一生の思い出になりました。どうもありがとうございました。

 

20代女性

口コミで知ったグローバルダイブのおかげで、私の希望した国に格安で留学することができました!

現地では色々と学ぶことが多く、自分でもたくましくなったと思います(笑)。

何度も相談しましたが、毎回快く対応してもらえたので、とてもありがたかったです。

お世話になりました。

 グローバルダイブは口コミでも評判いい!